スポンサーサイト


[緊急相談] 最愛の妹がストーカー被害に!? [どんな対策がある?]

こんにちは。

振り返ってみると自分のことがバレそうな情報を
ブログにちょこちょこと書いていたことに気が付きました。

まぁ・・別にいいんだけどね。


ぶちのめしてやる (゚Д゚)ゴルァ!!

それほど仲がいいとは言えないのに何故か
母親からしつこく僕のスマホに連絡がありました。

めんどくせなぁ・・と思いながらも折り返し連絡をしてみると
ボッチ生活で鍛え上げた僕の強靭な精神を木っ端微塵するほどの
衝撃的なことを言われたのです。

それは、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花と僕が一方的に
可愛がっているMy lovely sistarがなんとストーカーにあっていたということです。

なるほど。。どうりで元気がないと思っていた・・なんてのんきに言っている場合じゃねぇ
と早速妹へ連絡をとってみると半年程度色々と付きまとわれていたようですが、最近は
ぱったりといなくなったのでそれほど心配しなくてもいいと・・

でもでも、あれだけカワイイ妹なので心配が尽きません。
一応、警察へ連絡をしておけよとは言ったものの不安でいっぱいです。

女性のひとり暮らしでこれだけは安全のためにやっておいた方がいいということがあれば
ぜひとも僕にご教示ください。


現在住んでいるところはあまり治安が良いとは言えないらしく
引っ越しを検討しているようですので、その費用を出してあげるつもりです。
せっかくだからボロい家具も買い替えてあげよう。

他には防犯ブザーや催涙スプレーも送る予定。

ですので、追加で米国株を購入しようとしていた資金をすべて
使うはめになりそうです。けど、妹の安全には替えられませんからね

くっそ・・僕が近くにいたらそいつをぶちのめしてやったのに。
妹を少しでも不安がらせた野郎は絶対許さん。

余談ですが、以前妹が同級生のクソガキにイジメられていたことがありまして
相談を受けた僕がそいつらをボッコボコにしてからというもの、あまり相談して
くれなくなったんですよね。

おかげで小学校、中学校とキレたらやばい人間と思われ
敬遠されちゃったせいで友達が少なかったけど後悔は全くしていません。

コメント

私のことか

ああ、そのストーカー多分私です。
妹さんをいつも陰ながら応援させて頂いております。

・・・なんて冗談はともかく、最終的には当人がきちんと決着を付けるしかないと思います。
どういった経緯でそうなったのかはわかりませんが、相手に何らかの期待をさせている状態は
断ち切らなくてはなりません。

関係ないけど、心療内科の漫画って面白いよね。
http://yusn.net/man/471.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
心配なことですね。
幸い、最近は見なくなったとのこと…
治安も不安なら引っ越すが一番かと
(まあ、効果的と思われる方法はあるのですが…
これは言わない方が良いでしょう)

やはり・・

> ああ、そのストーカー多分私です。
> 妹さんをいつも陰ながら応援させて頂いております。

こんにちは、幸福賢者さん。

やはりそうでないかと薄々感じていました (笑)
>
> ・・・なんて冗談はともかく、最終的には当人がきちんと決着を付けるしかないと思います。
> どういった経緯でそうなったのかはわかりませんが、相手に何らかの期待をさせている状態は
> 断ち切らなくてはなりません。

キッカケなんですが、妹が働いている飲食店にくる常連さんのようで
そこから目をつけられたようなんですよね。

>
> 関係ないけど、心療内科の漫画って面白いよね。
> http://yusn.net/man/471.html

じじいが整形してもあんな姿にはならんやろ・・

コメント有難うございます

Re: No title

> こんばんは
> 心配なことですね。
> 幸い、最近は見なくなったとのこと…
> 治安も不安なら引っ越すが一番かと
> (まあ、効果的と思われる方法はあるのですが…
> これは言わない方が良いでしょう)

こんにちは、yazirobe777さん。

僕もすぐに引っ越したほうがいいのかなぁと思い
金銭的な援助をすることにします。

幸い、この問題とは別に転職すると妹が言っていたので
可能な限りいい物件に巡り合えればいいのですが。。

コメント有難うございます。

Re: タイムリー

こんばんは。

様々なアドバイス有難うございます
早速妹へ伝えます。

親切かつ詳細なアドバイスを頂戴し
本当にありがとうございました。


非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
