スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう人間はクズとよぶ以外他にない。

青山


こんにちは。

先日、非常に不愉快なことがありましたので
ストレス発散の一環としてブログに書いてみます。

独断と偏見、そして不快になる言葉があるかもしれませんが
そこらへんは見逃してください。


ゴミよりゴミ。

毎日の日課として音楽を聞きながら気持ちよく
朝早く誰もいない時間帯にウォーキングをしています。

先日もお気に入りのエレーヌ・グリモーの演奏を聞きながら朝の澄んだ空気を
吸いながら心穏やかに散歩していると、道の途中にゴミがポイ捨てしてあったのです。

それも缶ビールやらおつまみの空やらそれはもう大量に。

どの年代の方がこんなクズみたいなことをしたのかは
知りませんが、情けないやら腹立たしいやらでせっかくの
朝のリラックスタイムが台無しに。

あまり相手のことを深く知らないで批判するのは失礼だとは
思いますが、道路にゴミを捨てるような人間は間違いなく
クズだと僕は思います。

他にも歩きタバコをしているオッサンとかみるとイライラします。

小さい子供も歩いているのに一向に辞めようとしないその
オッサンを何度ぶん殴ってやろうと思ったことか。。

いい年した大人がやっていいことと悪いことの違いが
わからないなんて。もうクズとしか言いようがない。

こういう最低限のルールすらも守れない人がいるから
きちんとルールを守っている人も息苦しくなるんです。

自由とは最低限のルールを順守することと自らの行動に責任を持つことで
手に入る権利であると思うのです。

ですので、子供の見本となるべき大人が最低限のルールを守らないのは
非常に残念です。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ご注文はうさぎですか?」から「青山 ブルーマウンテン」さん。

本文がちょっと不愉快な話題でしたので、はやみんが演じた素敵なお姉さんを
みて心を癒やすことにしましょう (笑)

そういえば、もうすぐ2期が始まりますが今からすでにもう心がぴょんぴょんしています。
1期の時もその内容の無さにびっくりしましたが、女の子が可愛けりゃいいじゃん・・と
開き直るとそれはもう素晴らしい作品に変わっていきました・・

2期始まる前に復習したいんですが、来月は続編ものが多く
おさらいしたい作品がおおいので困っています。

シルバーウィークを使っても時間が足りなさそう。
くっそ。。今週仕事が休みだったらよかったのに。

さて、可愛い女の子が多いこの作品ですが、やはりNO1はチノちゃんですね
ああいう妹がいればそれはもう猫可愛がりしますわ。

リアルでもう1人妹が欲しかった。。。


コメント

No title

「 暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」
文句ばかり言っていても何も始まりません。
そのゴミをアナタが拾ってゴミ箱へ捨てれば良いのではありませんか?

Re: No title

> 「 暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」
> 文句ばかり言っていても何も始まりません。
> そのゴミをアナタが拾ってゴミ箱へ捨てれば良いのではありませんか?

こんにちは、しいさん。

わざわざ書くことでもないとおもい省きましたが
一応近所のおばさまと協力してゴミを拾いました。

コメント有難うございます

No title

こんばんは
ちゃんと拾って処理するとは素敵です。
最近は町にゴミ箱がないからゴミの処理もひと苦労
昔はどこでもあったからポイ捨ても少なかったです。
不況によるインフラ低下の負の一面かもしれませんね。

Re: No title

> こんばんは
> ちゃんと拾って処理するとは素敵です。
> 最近は町にゴミ箱がないからゴミの処理もひと苦労
> 昔はどこでもあったからポイ捨ても少なかったです。
> 不況によるインフラ低下の負の一面かもしれませんね。

こんにちは。yazirobe777さん。

いえいえ、子供の通学路でしたのでこんな姿は
みせられませんからね。

でも、何度も拾ってもちょこちょこと落ちているのが悲しいです。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。