スポンサーサイト


助けて!保険のお姉さんがしつこいの。

二階堂


こんにちは。

個性があふれる私服姿も好きですが、スーツ姿や会社の
制服姿にも純情な男心をくすぐられるのはなぜでしょう?


いらないって言っているのに。

1年位前にしつこい勧誘を受けていたのですが、入る気はないので
もう来ないで欲しいとやんわり言ったのもかかわらず、最近また出没し始めた
スーツが似合う保険のお姉さん。

スーツ姿の女性ってなんかグッとくるよねなんてことを思いつつも
休みの日などに訪ねて来られるので辟易しているんですよ。

せっかく平日に休みをとってゴロゴロしているのに来られた日なんて
腹ただしさマックスになります。

オブラートに包まずにバシッと言ったほうがいいのかなぁ
でもそれじゃ保険のお姉さんが可哀想だし・・

そんなふうに悩んだ挙句、保険の見直しをしたいと言っていた
後輩を生け贄に捧げることに・・

一応、後輩の許可をとって紹介はしましたがどうなったんでしょうね。

それにしても、保険だけではなく他にもいろいろと勧誘されるのですが
そういう時どう断ったほうがいいのか困り果ててしまいます。

気が小さいのでビシっと断ることってなかなか出来ないんですよね。
そのおかげで会社でも仕事を押し付けられてしまうのですが・・(´Д⊂グスン


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「対魔導学園35試験小隊」から「二階堂 マリ(にかいどう マリ)」ちゃん。

他のラノベアニメと比べてそれなりに見れる作品になりそうな気がします
だって、野水伊織ちゃんがでているんだもん。

野水さんがOPを担当していないのがネックですが、今まで彼女がでた
作品はなんだかんだで結構楽しめたので・・

でも、普通に評価すれば落第騎士やアスタリスクの影に隠れてしまいそうな
感じになっているのが残念ですな。

それに最近、あまりお名前を見かけなくなった伊藤かな恵ちゃんも出ているしね。
結構好きなんだけど、どうしたんでしょ?

ゲーム作品には多数出演しているので、そっちが忙しいのかな。。
まぁ。。ご活躍なさっているのであれいいんですけどね。

かな恵ちゃんといえば、11月25日に2年半振りのオリジナルアルバムが
発売になります。僕はCDを買うほどのファンではありませんが・・

コメント

アイキャッチ被ってんぞ。

こんにちは。ふわわたさん。

しつこくされたい願望はありますが、
実際にしつこくされると、普通にキレてしまうであろう
心の狭いmochiです。

落第騎士とアスタリスクは、
カレーライスとライスカレーのようなものなので、
カレー好きな僕としては、どちらも楽しみにしています。
主人公のカラータイマ設定まで同じだとは思いませんでしたが・・・

物語のテンポとしては両作品よりも35試験小隊の方が良いかな。


間違いなく赤い糸で結ばれている。。

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。

>
> しつこくされたい願望はありますが、
> 実際にしつこくされると、普通にキレてしまうであろう
> 心の狭いmochiです。

結構しつこく勧誘されましたけど、それなりに楽しかったんですよね。
あまりお姉さん方とお話する機会がないものですから。。

>
> 落第騎士とアスタリスクは、
> カレーライスとライスカレーのようなものなので、
> カレー好きな僕としては、どちらも楽しみにしています。
> 主人公のカラータイマ設定まで同じだとは思いませんでしたが・・・

似すぎですよね?どちらかを来期に回せばよかったのに
そう思います。

>
> 物語のテンポとしては両作品よりも35試験小隊の方が良いかな。

僕もこちらのほうが先の二つより見れそうな気がしています。

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
