スポンサーサイト


別に嫌われたっていいですよ。

千夜
(心と体をぴょんぴょんしていたらうるさかったようで隣の人から怒鳴られちゃった (*ノω・*)テヘ)

こんにちは。

会社でもプライベートでも「ああ・・この人って僕のこときらいなんだな」と感じる時があります。
昔はすごく気になり、好かれようと努力をしていましたがめっきりどうでも良くなってきたんですよね。


無駄な努力はしたくない。

子供の頃から、他人の目が気になりいい子でいようとした結果
誰かから嫌われることがすごく怖かった僕ですが、大人になるにつれ
もうどうでもいいや・・と感じるようになりました。

というのも意図的に相手の嫌がることをして嫌われたのであれば
僕自身の自業自得ですからしょうがありませんが、僕自身の性格や
立ち振舞などから嫌われるともうどうしようもないですよね。

それでも、昔は八方美人というか、誰に対してもいい顔をしていましたがそれはそれで
その態度が気に食わないと今度は別の人に嫌われたりなんかして全員から好かれることなんて
できるわけないのだということを子供の頃は気が付かずあがいていました。

でも、よく考えてみると、性格にしろ考え方にしろ僕という人間の根本的な部分は
変えようがないじゃないですか?

三つ子の魂百までというわけではありませんが、生理的に合わない人が
いるのも事実ですのでこればかりはしょうがありません。

それに、嫌われても大きな弊害も今のところありませんし
自分を相手に合わせ続けるのにも疲れましたので吹っ切れました。

おかげで心なしか気持ちが楽になったような気がします。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ご注文はうさぎですか??」から「宇治松 千夜(うじまつ ちや)」ちゃん。

なんなんでしょうね、このアニメ。見ているとただでさえ可愛すぎてノックアウトしているのに
更に萌えと愛らしさで作られたハンマーで何度も殴られている感じがします(褒め言葉)

ImportのBOX版くらいの価格で1期を発売してくれれば、すぐにでも購入するんですけどね。。
特典とかが欲しい人はそれなりの価格のやつを買えばいいですし、僕のように本編だけで
いい人向けに安く提供して欲しいと思います。

それはともかく、OPとEDを購入しようかと思っているのですが、OPのMVは
収録されていないようでちょっとがっかり (´・ω・`)

でもでも両方購入するとオリジナル収納BOXが手に入るようなので
アマゾンで購入予定。

そういえば、本作にもチノちゃん役で出演している水瀬いのりちゃんも
誕生日の12月2日にCDデビューが決まったじゃないですか。

やばいですね。。これも買わなきゃいけませんね。

余談ですが、シャロちゃん役の内田真礼さんのアルバムも同日発売予定ですよ。
これも欲しいんだよね。けどお金がなぁ・・どうしよう・・

最後に一言・・1期の時からごちうさラジオに投稿していますが1回も読まれてません。
今回のラジオにも一生懸命に書いて投稿していますので、ぜひ読まれてほしいなぁ。。


コメント

No title

ふわわた様

上のコメント間違えました(汗) ごめんなさい。大変失礼いたしました。消していただければと思います。申し訳ございません。

あんまり周りの事気にしながら生きるのって疲れますよねw
僕もその考え方に賛成です。どうやっても合わない人はいますしね。
僕も仲良くできない人と良い人間関係を築くことは放棄して(険悪になるような振る舞いをするという意味ではない)、仲良くできる人と仲良くする方が生産的だと思います。

Re: No title

> ふわわた様

こんにちは、才悩人さん。

>
> 上のコメント間違えました(汗) ごめんなさい。大変失礼いたしました。消していただければと思います?申し訳ございません。

いえいえ、気になさらないでください。僕もよく間違えますので。

>
> あんまり周りの事気にしながら生きるのって疲れますよねw
> 僕もその考え方に賛成です。どうやっても合わない人はいますしね。
> 僕も仲良くできない人と良い人間関係を築くことは放棄して(険悪になるような振る舞いをするという意味ではない)、仲良くできる人と仲良くする方が生産的だと思います。

仰るとおりだと思います。貴重な人生の時間を無駄なことに
費やすのではなく、合わない人とは無理して合わせず適当な
距離感を保つことが精神的にも楽ですよね。

コメント有難うございます

No title

こんばんは
相性の合わない相手は誰にでもいるもので、失礼なならない程度に距離を置くのが良いかと・・・
そんな相手を気にするほど人生は長くありませんしね。
ふっきれたら何よりです。
(実際は中々ふっきれなくて困っている人は多いと思います。
ふっきれたら成長か、もしくは進化したかです。自分も見習いたいですね(笑)

Re: No title

> こんばんは
> 相性の合わない相手は誰にでもいるもので、失礼なならない程度に距離を置くのが良いかと・・・
> そんな相手を気にするほど人生は長くありませんしね。
> ふっきれたら何よりです。
> (実際は中々ふっきれなくて困っている人は多いと思います。
> ふっきれたら成長か、もしくは進化したかです。自分も見習いたいですね(笑)

こんにちは、yazirobe777さん。

今までとは違い、相手の顔色をうかがわないで
自分の意見を言えるようになったと自負しています。

そうなったおかげは少し自信がついたおかげかな。。と
感じています。

コメント有難うございます

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Re: No title

> 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

こんにちは、管理人さん。

お誘いいただきありがとうございます。

しかし、曲がりなりにもここは投資ブログですので
それらに関係しているブログ以外はお断りさせていただいています。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
