スポンサーサイト


エゴだよそれは!!・・でも分からなくもないんだけどね。

こんにちは。

今更ですが先月だったかに公開された、西尾維新先生原作の
「物語シリーズ」ヒロインから罵倒されるサイトがあるじゃないですか?

ここだけの話ですが、はやみんキャラの罵倒を公開されてから1日1回はきいているふわわたです。

僕と同じ紳士の皆さんにはたまらないサイトですので、まだ聴いたことがない方は
愚か者専用サイトをクリック♪クリック♪


反対だけでは。

僕が住んでいる街には直接関係ないのですが
周辺の地域で自治体がある施設を作ろうと計画が
進んでいるらしいです。

でも、候補地に上げられている周辺の地域の皆さんは
反対のようで、自治体の方々が苦労しているらしい。。

車でその場所を走っていると、「◯◯はいらない!」という看板が
アチラコチラに見受けられるのですが、生活するためには必要な
施設ですので、どこかには作らないといけないんですよね。

自治体の努力が足りないのか、周辺の地域の住民が面倒くさいだけなのかは
僕は当事者ではないのでわかりませんが、いつまでもこのままでは従来の施設では
処理しきれなくなって立ちゆかなくなるのはわかりきっていると思うんですが。。

人のエゴで膨らんでいるモノなのに、それぞれのエゴで処理できなくなっている。
なんとも難しい問題だと思いながらいつも反対している看板を眺めています。

もっとも、僕が住んでいる街にその施設が建設されるとなった場合
僕は賛成するだろうか、反対するだろうか?と考えると答えが出ません。

コメント

それはヘンタイですよ・・・でも分からなくもない。

こんにちは。ふわわたさん。
綺凛ちゃん応援ブロガーのmochiです。

ま、僕にはそういう趣味はないのですが、
しいてあげるとしたら、
化物語にかぎって言えば、忍ちゃん一択ですね。

はやみんのは株価管理ツールで、
あやせたんのを毎日聞いているというのもあるので、
幼女に罵倒してもらえる環境において、
あえて童女を選ぶのもなぁって感じで。


No title

こんばんは

ないと困るが、近くにはない方が・・・
自衛隊 葬儀屋 ごみ処理施設、微妙なのが在日米軍・・・
この中のご○と思いますが、確かに自らの立場となると良い感じはしませんね。

さっき罵倒されてきましたが面白い?です。
同じ考えでアニメキャラで学習用試験のDVDを作れば売れそうな気がします。
好きなキャラなら身に入ると思います。

Re: それはヘンタイですよ・・・でも分からなくもない。

> こんにちは。ふわわたさん。
> 綺凛ちゃん応援ブロガーのmochiです。

こんにちは、同士のmochiさん。

>
> ま、僕にはそういう趣味はないのですが、
> しいてあげるとしたら、
> 化物語にかぎって言えば、忍ちゃん一択ですね。

ロボコンですもんね。そうじゃないかとわかっていましたよ (笑)
>
> はやみんのは株価管理ツールで、
> あやせたんのを毎日聞いているというのもあるので、
> 幼女に罵倒してもらえる環境において、
> あえて童女を選ぶのもなぁって感じで。

僕としては24時間365日はやみんの声を聴いていたい
紳士ですので、選択肢は一つだけでした

コメント有難うございます

Re: No title

> こんばんは

こんにちは、yazirobe777さん。

>
> ないと困るが、近くにはない方が・・・
> 自衛隊 葬儀屋 ごみ処理施設、微妙なのが在日米軍・・・
> この中のご○と思いますが、確かに自らの立場となると良い感じはしませんね。

ご想像の通り、ご◯関連です。
必要だけど、いざ自分に関わってくるとなると
決断しにくいですよねぇ・・

>
> さっき罵倒されてきましたが面白い?です。
> 同じ考えでアニメキャラで学習用試験のDVDを作れば売れそうな気がします。
> 好きなキャラなら身に入ると思います。

アニオタとしては、キャラの声に脳が溶けてしまい
勉強にならないような気がします (笑)

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
