スポンサーサイト


まさか。。ATMを壊しちゃった!?

ホーン
(お姉さんぽい感じが実は好きなんです。)

こんにちは。

年末年始の予定が僕の世界一可愛い妹と
あわなく落ち込んでいるふわわたです。


驚きすぎると・・

もう1ヶ月くらい前の話なのですが、平日の朝にATMで
お金を預けようと徒歩5分圏内にある、なじみの銀行へいきました。

いつもはネットでちょこちょこやるのですが、その時は何を思ったか
わざわざお金をおろして、別の銀行に預けるという愚行を・・
(もちろん、手数料0円ですから。。)

自分でも財布に入れたことがないくらいの額を封筒にいれて
預け先の銀行へ行きATMに入金したのですが、いきなり
ピーっと音がなり「エラーです。」の文字が。。

人間って、びっくりし過ぎると本当に頭が真っ白になって
呆然と立ち尽くすだけになるんですね。。

まさか、壊してしまったんだろうかと呆然としていると、行内からお姉さんが
出てきて、お金をだすために修理をはじめてくれたのですがそれが結構時間がかかって
1時間くらい要したでしょうか?

その間、他の行員のお姉さんや銀行に来ていた方々とお茶を飲みながら
お話していましたけども、ATMが詰まることってほんとうにあるんですね。。

お札以外いれていませんし、何百枚もの紙幣をいれたわけではなかったので
めったに出来ない経験をしたというべきか・・・

ただ、後ろで待っていらした怖いお兄さんから
睨みつけられたのが辛かった。。

余談ですが、そのトラブルの間にお話して意気投合した女の子と
連絡先を交換したので近いうちに遊びに行く予定です。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「終わりのセラフ~名古屋決戦編~」から「ホーン・スクルド」お姉さん。

人間より吸血鬼側になりたいくらい、かわいい女の子やお姉さん方が
いらっしゃる終わりのセラフ。

ある程度展開が予想できるのですが、それでも
ドキドキしながら視聴しています。

特に吸血鬼側の強さが圧倒的でこういう演出って好きなんですよね。
もちろん、それに抗う人間側の強さにもしびれてきます。

今期では一番楽しみにしている作品ですので俺ガイルみたいに
「えっ。。ここで終わり!?」みたいな最終回にならないようにして
ほしいんだけど「俺たちの戦いはこれからだEND」しかならなさそうだよね

まぁ。。名古屋決戦編っていうくらいだし。後は原作を見てね ( ゚ω^ )b
となるんでしょうねぇ。。3クール目は期待できなさそうだし。

最後に、19話のエンドカードがとても素晴らしかった。。

コメント

僕は15話のクルルちゃんと阿朱羅丸のエンドカードが好き

こんにちは。ふわわたさん。

「人間より吸血鬼側になりたいくらい」と言いながら、
水着の小百合ちゃんのエンドカードに惹かれるとは、
吸血鬼になれるのは、まだまだ先のようですね。
(僕としては美十ちゃんの水着が見たい)

しかし、最近の保険の勧誘はなかなか手が込んでいますね。

良質のカモを見つけるために、
一定枚数のお金を入れるとATMが故障したかのようになり、
そこにお姉さんが現れ、連絡先を交換する。

実はこのお姉さん、銀行とつるんだ保険のセールスレディで、
意気揚々とお姉さんのお家に遊びにいくと、
保険屋の上司のおっさんが一緒に待ち構えているというオチですね。

なるほど。なかなか、よく出来ています。





クルルたんprpr

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 「人間より吸血鬼側になりたいくらい」と言いながら、
> 水着の小百合ちゃんのエンドカードに惹かれるとは、
> 吸血鬼になれるのは、まだまだ先のようですね。
> (僕としては美十ちゃんの水着が見たい)

まだまだ未熟者なので、煩悩が尽きません (笑)
女の子全員の水着が見たい。とくにクルルちゃん。

>
> しかし、最近の保険の勧誘はなかなか手が込んでいますね。
>
> 実はこのお姉さん、銀行とつるんだ保険のセールスレディで、
> 意気揚々とお姉さんのお家に遊びにいくと、
> 保険屋の上司のおっさんが一緒に待ち構えているというオチですね。
>
な・・なんと・・そんな勧誘方法がまかり通っているなんて。。
許すまじ、僕の純粋な煩悩をコケにして ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
