スポンサーサイト


3ヶ月でマイナス15Kgのダイエットに成功!

シノアちゃん
(ヴィーナスは超える美しさ。それがはやみん。)

こんにちは。

クリスマス付近は上司と一緒に出張になりそうな気配がします
それも経費削減のために同じ部屋になる可能性も。。

これがサンタが僕に与えた試練(プレゼント)なのだろうか。。


痩せ過ぎて病気と間違われる。

運動不足解消と健康維持を目的に運動を始めてから
3ヶ月が過ぎて4ヶ月目に入っています。

先月に温泉に行った際、なんとなしに体重計に乗ってみると
なんと-15Kg。正確に言えば15.5kgも痩せていたのです!

どうりで、知り合いの方々から「すごく痩せたね」とか
「ちゃんと食べているの?」とか「病気かなにかしていないよね」
なんていったことを言われるはずだなぁ。。と納得。

もともと男性にしてはあまり食べないね。と言われる僕ですが
ここ最近はさらに食が細くなったんですよね。

体調が悪いわけでも、当然ダイエットのためでもなく
いつの間にか食べる量が減りました。

ということで、意図せずにダイエットをしていたということですね。

けど、これ以上痩せると本当にみんなから心配されるので
ほどほどにしたいと思います。まぁ。。痩せたくて痩せているわけじゃありませんが。。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「終わりのセラフ~名古屋決戦編~」から「柊シノア(ひいらぎ シノア)」ちゃん。

昨日、録画していた20話を視聴しましたが引き続き吸血鬼側の圧倒的な
力を前にしてなすすべがないグレンや優たちでしたね。

助けに行きたいという優の気持ちも分からなくはありませんが、あまりにも独りよがりで
少しイラッときました。残される者の気持ちを優はわかるはずなのに。

さて、今更ですがシノアちゃんを演じているのは我らが早見沙織さん。

相変わらずはやみんの声は美しくて心を癒やしてくれます。
それに名は体を表わすという言葉の通り、早見沙織という字面の美しさに負けない
早見沙織さんご本人の神々しさに毎回ノックアウトされています。

欠点をむりやりあげるとすれば、あまりにも女神すぎるところでしょうか (*ノω・*)テヘ

話は変わりますが難しいとはわかっていますけども、はやみんが今まで歌ってきたキャラソンなどの
ベスト盤みたいなCDをだしてくれないかなぁ。。いろんな特典をつけることを考えて
30万までならだす用意ありますよ。

余談ですが、はやみんが歌うALI PROJECTの聖少女領域とか聴いてみたい。

コメント

No title

こんばんは
筋肉を付けるためにたんぱく質をなるべく取るようにした方が良いと思います。
糖質と違って取り過ぎの心配はない様です。

女神を超える美しさとかいうとギリシャ神話では神々の怒りを買うパターンですね。
ペルセウスを思い出します。

Re: No title

> こんばんは
> 筋肉を付けるためにたんぱく質をなるべく取るようにした方が良いと思います。
> 糖質と違って取り過ぎの心配はない様です。

こんにちは、yazirobe777さん。

タンパク質ですか。。ブタとか鯖とか鮭が
豊富に含まれていると聞いたことがありますので
バランスを心がけながら意識して摂取したいですね。


>
> 女神を超える美しさとかいうとギリシャ神話では神々の怒りを買うパターンですね。
> ペルセウスを思い出します。

ペルセウスというとメデューサを倒した英雄としか
知らないですね。そういえばペルセウス座ってありましたよね?

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
