

人間関係が狭まっている気がする。

リゼ(やぁ、私と友達にならないか?)

こんにちは。

1月1日に初詣に行った帰りに階段から転げ落ちてからというもの
右足のすね付近がずっと痛いんですよね。。

全く、1,500円も賽銭箱に入れたのに散々な目にあってしまいました。


多方面な方々とお話したい。

社会人になってからというもの仕事関係の知り合いは増える一方で
プライベートでは刺激のある出会いがあまりありません。

刺激のあるといっても、先日書きました異性との出会いではなく
自分の視野を広げてくれるような人間関係のことです。

いろいろとチャンスはあったものの、僕自身の予定と重なってしまい
思うように交流の場をもつことが出来なかったんですよ。

もちろん、仕事関係の方々とお話していても思わぬ気づきがあったりしますから
全くの無意味というわけではないのですが、どうしても仕事と結びつけてしまい
わがままとは理解しつつも息苦しい関係に感じてしまいます。

それに、プライベートで築いた関係と違って仕事から離れても
仕事とは別に交流できるかと言われると難しい物があると思うんですよね。

ですので、前々から興味のあるセミナーやちょっとした合コンみたいな集まりに
今年は積極的に参加してみようかと考えています。

願わくば、年をとっても仲良くできる関係を築ける方と出会えればいいのですけど
まぁ。。そこまでの贅沢は今のところいえませんね。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ご注文はうさぎですか??」から
本作で一番大好きな「天々座 理世(てでざ りぜ)」ちゃん。

ごちうさが最終回をむかえた今でも何度も繰り返し見てしまうほど
どっぷりとハマってしまった作品です。

ほかの日常系とくらべて、一度ハマるとぬけ出すことが困難なんですよ。

そんなごちうさをもう一度見たいけど、録画していないよ~という人も安心してください
1月10日と11日にニコニコ生放送で一挙放送されることが決定しました。

この機会にごちうさ難民の皆さんも、未視聴の皆さんも是非御覧ください。
また、円盤も好評発売中ですので3期のためにお買い求めください。

それにしても、円盤の1巻が12月25日に発売しましたし2巻目が2月14日に
発売されるのですが発売日の設定にあざとさを感じてしまいます。
まぁ。。それでもやられちゃうのがごちうさファンなんだけどね。

さて、リゼちゃんを演じているのは我らがお姉さまである「種田梨沙」さん。
すでに今年は4作品に出演されるのが決定されており着々とその実力を
高めていっているのがわかります。

声優としての活動は今年で6年目くらいでしょうかね

若手声優という枠から中堅声優としてのステップアップする
大切な時期だと僕は思いますので、日々その実力を磨いていって
ほしいと一ファンとして願っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
