スポンサーサイト


それはとっても寂しいなって思うの。

イレーヌ(ちっ・・いたのかよ・・)

こんにちは。

道路がツルツルとアイスバーン状態なので毎日の
通勤に気を遣うので億劫になりますね。


むずかちいね。

僕の働いている会社にいる男女問わず既婚者のみなさんは
いつも奥さんや旦那さんの愚痴を休憩時間にこぼしています。

中には旦那さんと一緒に居たくないから働いているとか
奥様と顔を合わせたくないから朝早く出勤して夜遅く帰る
なんていう人もいました。

子供も独立しているようなので離婚すればいいのにと単純な僕は
思いますけども、お互い生活のために我慢しているんでしょうね。。

かと言ってそんなことを言っている人たちはまだ50代や60代前半なので
これから20年、30年くらいかな?も我慢しながら一緒にいることってできるのかな。。

ひょっとしたら冗談かもしれませんが、それでもこんなことを言うのって
少なからずそういう気持ちを持っているからだと思うんですよ。

何がキッカケで結婚されたのかは僕には知り得ないことですけど
夫婦というものの大変さや難しさをなんとなく感じます。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「学戦都市アスタリスク」から
妹思いの「イレーネ・ウルサイス」ちゃん。

同時期に放送された落第騎士と比べると酷評してしたくせに
けっこうな枚数ぬりぬりしているアニメです。

残念な点は物語の抑揚というのでしょうか・・そういうここ一番の見せ場での
演出がイマイチで僕の評価が下がってしまいましたが2期に期待したいと思います。

そんな本作ですが僕のお気に入りキャラはウルサイス姉妹。

2期にはあまり絡まないような気がしますけどもちょっとでも
出演してくれれば嬉しいんだけど・・

さて、イレーネちゃんを演じている内山 夕実さん。

2016年アニメではすでに4作品に出演することが明かされている
実力派声優です。中々メインキャラを演じることが少ないような気が
しますけども、安定感のある声優さんです。

コメント

No title

結婚当初は夢で出逢ったような感じで毎日がうれしいですが、そのうち、こんなの絶対おかしいよと思う日々が続き、周囲には後悔なんてあるわけないと強がるけど、本当の気持ちと向き合えますかと考えると、あたしってほんとバカと反省しているのが、僕の結婚生活ですね。定年後は、もう誰にも頼らないで一人で生きていければなと思ってます。

Re: No title

> 結婚当初は夢で出逢ったような感じで毎日がうれしいですが、そのうち、こんなの絶対おかしいよと思う日々が続き、周囲には後悔なんてあるわけないと強がるけど、本当の気持ちと向き合えますかと考えると、あたしってほんとバカと反省しているのが、僕の結婚生活ですね。定年後は、もう誰にも頼らないで一人で生きていければなと思ってます。

こんにちは、夢父さん。

タイトルをみてまどか☆マギカつながりで
くるとはさすがです (笑)

拝読させていただく限りでは苦労もあるかとは
思いますが、お互い良い人生をおくれるように
精一杯生きたいものですね。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
