スポンサーサイト


その気持が重い。。

こんにちは。

最近の楽しみはランチでジャンバラヤを食べることなのですが
お金と体重がやっぱり気になっちゃいますよね。

それに今年に入ってから野菜をあまり食べていないような・・


高価なものは戸惑うみたいよ。

誕生日などに彼氏彼女からプレゼントをもらう方もいらっしゃるでしょう。

頂いておいてなんですが、たまに残念なプレゼントもありますが基本的に
いただくと嬉しいですし極力使用させてもらいます。

でも、もらって困るものってありますよね?

僕の知人に彼女から30万くらいする腕時計を
誕生日にもらった20代の野郎がいます。

僕の中ではプレゼントの相場は2万円くらいですけども
人によってはそれ以上という方もいらっしゃるでしょう。

それでも、30万円というのは高すぎじゃないですか?

周りはそんな高価なものをプレゼントしてくれるなんて愛されているねぇ。。と
囃し立てていましたけども、当の本人は嬉しいけどちょっと重く感じる・・なんて
戸惑いながら言っていましたし。。

やっぱり相手の負担にならないように2万未満くらいがプレゼントの金額としては
適しているのかなぁ・・なんて感じました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
