投資信託

    2016年11月の積立記録

    2 0
    こんにちは。

    1週間くらい前から腰痛がひどくて仕事にも身が入らない状況です。

    腰痛体操をしたり温湿布を貼ったり、腰の痛みにも効くという
    某社の錠剤を飲んだりとアレコレしていますが、一向に効果がない・・


    11月積立記録

    8月ぶりとなる積立記録ですが、しっかりと毎月投資は続けていました。
    というか口座からお金が引き落とされるので自動積立さまさまです。

    また、資産管理というか現時点での各口座がどうなっているのかも
    知らないという有様・・

    仕事が忙しいというのはいつものことなのですが、ログインするのが
    めんどくさく感じてしまって・・この感覚はあれですよ。あれ。

    ゲームをしようとPS3の電源をつけたのに、急にやる気がしぼんでくるという
    現象と同じです。

    それはさておき11月の積立記録です。


     1,iFree 8資産バランス

     2,EXE-Iグローバル中小型株式ファンド

     3,三井住友・DC全海外株式インデックスファンド

    (NISA口座での積立は除く)

    今月からeMAXIS バランス(8資産均等型)に変わり、iFree 8資産バランスへ
    積立先を変更することにしました。

    登場したときから悩んでいましたが、やはりコストのやすさが魅力的で
    乗り換えることを決心。

    今後は上記の3ファンドへ資金を投入していきます。

    さて、来月は12月ということで、冬のボーナスが期待されますが、ちょっと
    会社内でよろしくないことがおきてしまいました。

    そのせいで、ひょっとしたらボーナスがなくなるかも・・
    とビクビクしています。

    まぁ。。無いなら無いで仕方がないことですが。

    Comments 2

    There are no comments yet.

    yazirobe777  

    No title

    こんばんは

    寒くなると腰痛は堪えます。
    無理せずに養生して下さい。

    お大事に。

    2016/11/24 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

    ふわわた  

    Re: No title

    > こんばんは
    >
    > 寒くなると腰痛は堪えます。
    > 無理せずに養生して下さい。
    >
    > お大事に。

    こんにちは。yazirobe777さん。

    有難うございます。
    腰の痛みが引くまでは筋トレとかは
    控えようと思います。

    コメント有難うございます。

    2016/11/26 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a reply