日常的なアレコレ

昇給したけど。。

0 0
春原彩花 すのはら荘©ねこうめ・一迅社/ すのはら荘の管理人さん製作委員会


僕の会社は7月昇給ですので、ようやく今月の給料から上がりました。

どの程度上がったかドキドキワクワクでしたが予想より低い6,500円という
結果でがっかりです  (。´・ω・`。)ショボーン

予想では10,000円だったんですけどね。。上司から今回の昇給は楽しみにしておけよと
言われていたのに逆方向にいくとは思いませんでした。

1年間、他の人の業務までやってこき使われたのにこの程度の評価というのは
モチベーションが上がりませんわ。

まぁ・・多額の設備投資をしているので、上がっただけいいと思うしかありませんね。

不満はさておき、昇給した分の使いみちはもちろん、全額貯蓄へとまわしますが
具体的な使用先は決まっていません。

今日と明日とでゆっくり考えるつもりです。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「すのはら荘の管理人さん」から「春原 彩花」さん。

早くも2回目の登場となり自分でも驚いています。

彩花さんの圧倒的な存在感と包容力によってつい彼女ばかりをぬりぬりしてしまいます

風見ゆりちゃんとかもぬりぬりしたいんですけどね。。

さて、ストーリー性というのを燃えるゴミの日に捨ててきたような作品で同じようなやり取りが
最後まで続きダレてくるのかと心配しておりましたが今のところは飽きずにみています。

でも、既にややマンネリというか彩花さんの一部と違い起伏がないので
ながら見となってはいますけど。。

しかし、今期は良作が多いので、影が薄くなっている感が否めませんが見た目だけじゃなく
雰囲気や性格など含め、可愛い女の子ばかりで目の保養+荒んだ心を優しく慰めてくれる
癒やし枠ですから切ることはないと思います。たぶん。

それにしても、本作の佐藤利奈さんのお声が耳を幸せにしてくれます。

僕の中では未だに御坂美琴というイメージですがこういうお茶目で
大人なほんわかお姉さんというのもサトリナさんにピッタリな役どころです。

彼女の声を聞くだけでも本作は見る価値があると強く主張したい。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply