日常的なアレコレ

    今年も大変お世話になりました。

    4 0
    サウザー様2(フハハハハ!来年もよろしく頼むぞ下郎共!)

    こんにちは。

    除夜の鐘や紅白歌合戦より早見沙織さんの
    声を聴いていたいふわわたです。


    限りない感謝を

    2015年も本日で終りとなりますので今年の反省を少々。

    今年は多くのブロガー様から相互リンクのお誘いをいただくなど
    ブログ運営というのでしょうかそういう面では非常に充実した
    年であったと嬉しく感じております。

    一方、資産運用の面からみれば通勤や仕事に車が不可欠なもので
    買い替えのためや車検のためなどに車用貯蓄を始めたことにより
    残念ながら貯蓄率が下がってしまいました。

    しかし、ボーナスは投資費用にしっかりとまわすことができ、全体として
    みれば満足の行くものではありませんが、目標の年間貯蓄率的には
    悪くはない数字となっています。

    このことを反省そして踏まえまして、臨時収入であるボーナスや残業代などを
    引き続き投資資金などに振り分け、また昇給があった場合も全額貯蓄に2016年は
    まわすつもりでいます。

    資産運用以上に大切な健康面でも体を鍛え始めたおかげか非常に
    調子のいい具合でありますので、来年も引き続き体調管理をしていきます。

    ということで、今年を総括すればブログ面◎資産運用△健康面◎
    いったところでしょうか。。

    さて、本年も中身がなくお恥ずかしい限りではありますが僕のブログに
    お付き合い下さり誠に有難うございます。

    無事に続けられたのも、相互リンクしてくださっているブロガー様や当ブログに
    訪問してくださった皆々様のおかげです。重ねて感謝申し上げます。

    来年は皆様にとって今年以上に良い年でありますようお祈りしております。

    それでは来年も一つよろしくお願いいたします。


    アイキャッチ

    本年最後のアイキャッチは「北斗の拳 イチゴ味」から「サウザー」

    トリを飾るのはこの方しかいないと思い、登場していただきました。
    僕の限りない感謝を示すためにもやはりサウザー様が適任です。

    イチゴ味のほうが2015年秋アニメの中でもトップクラスの出来でした。
    2分という短い時間ながらも強烈なインパクトを視聴者に与えたこの
    作品は末永く語り継がれていくでしょう。

    アニメでのお気に入りは、なんといっても南斗DE5MENによる歌ですね。
    円盤にはフルバージョンが収録されているようなので、買おうかどうか
    真剣に悩んでいます。

    また、先週バックナンバーをみていたらゲキテイも題材になっていましたから
    これもアニメで見てみたいですね。。

    Comments 4

    There are no comments yet.

    mochi  

    限りなき願いをもって、アニオタに与える幸福を

    こんばんは。ふわわたさん。

    今年もお付き合い下さいまして、
    ありがとうございました。

    お互い健康面◎ということで、
    まずまず良い年ではなかったかと思います。

    それにしても、サウザー様のアイキャッチが異様にうまく感じられます。
    きっとサウザー愛の賜物だと思います。

    カワイイ女の子は僕に任していただくとして、阿朱羅丸ちゃんとか男性キャラは、これからも、ふわわたさんにお任せしたいと考えております。

    それでは良いお年を。

    ところで、銀行で意気投合したお姉さんとはどうなったか?報告がまだ無いような気がしますが・・・


    2015/12/31 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

    ふわわた  

    果てのない愛をアニメに。

    > こんばんは。ふわわたさん。

    こんにちは、mochiさん。

    >
    > 今年もお付き合い下さいまして、
    > ありがとうございました。

    僕の方こそ、大変お世話になりました。

    >
    > お互い健康面◎ということで、
    > まずまず良い年ではなかったかと思います。

    健康が何よりの宝ですので、無事に過ごせたことを
    ホッとしています。
    >
    > それにしても、サウザー様のアイキャッチが異様にうまく感じられます。
    > きっとサウザー愛の賜物だと思います。

    女の子に向ける愛を全力でサウザー様にむけましたので (笑)
    >
    > カワイイ女の子は僕に任していただくとして、阿朱羅丸ちゃんとか男性キャラは、これからも、ふわわたさんにお任せしたいと考えております。

    阿修羅丸ちゃんが男性として、本気でショックを受けているんですよね
    あんなにカワイイのに・・でも可愛ければいいのか?

    >
    > それでは良いお年を。

    mochiさんの方も良いお年を。

    >
    > ところで、銀行で意気投合したお姉さんとはどうなったか?報告がまだ無いような気がしますが・・・

    あれですか・・アレねぇ・・可もなく不可もなく
    といったところでしょうか・・最初は良かったんですが。

    コメント有難うございます

    2015/12/31 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

    WATANKO  

    来年もよろしくお願いします

    私も昔はアニメが好きでよく見ていました。北斗の拳は劇場版がよくまとまっていて好きでした。TVシリーズは冗長なんだよなあ。

    というわけで来年もよろしくお願いします。(なんのことやら...)

    2015/12/31 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    ふわわた  

    Re: 来年もよろしくお願いします

    > 私も昔はアニメが好きでよく見ていました。北斗の拳は劇場版がよくまとまっていて好きでした。TVシリーズは冗長なんだよなあ。
    >
    > というわけで来年もよろしくお願いします。(なんのことやら...)

    こんにちは、WATANKOさん。

    北斗の拳はコミックでしか見たことがないにわかだったりします。

    こちらこそよろしくお願いします

    コメント有難うございます

    2016/01/01 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a reply